ここは管理人の蓮雪が描いた絵やら
思いついた適当なことを書きなぐるページです

今はROメイン、その内別ジャンルにも手出しすると思います

カウンターなぜかNot Found(´・ω・`)

バナーはこちら、直リンク推奨です


こんなトコには来ないと思うけど、一応意思表示

PROFILE  ■GALLERY  ■RAGNAROK    ■PBBS  ■LINK

□このHPはIE6.0以上、解像度1024×768で最適化しています□


10/17

ヒマだったので落書きシリーズ、相変わらず双葉寄生中
って言ってもそんな枚数も描けなかったり
周りがレベル高すぎだったり
アンチに粘着されて大変な絵師さんがいたり
ホントあそこはカオスだぜ、フゥーハハハーハァー
というわけで、デジモン知らない人は全く分からない
オメガモン擬人化。オメガさん、本体は両手と言う変わった方でしたヽ(´▽`)ノ


10/16

過去ログざっくりヽ(´▽`)ノ
何か長くなってきたから削除削除〜
画像はギャラリーに隔離…するのはまた後日(´・ω・)
何かと話題の「落書き@ふたば」にて落書きして参りました
つい先日のメッセ不具合に業を煮やして
メッセたん繋がらないよ、繋がらないよメッセたん


(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  (C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.